tohma-life’s blog

とーまの日々のこと

ボイジャータロットを買ってみた件

とーまです。

ひーじゃの影響でボイジャータロットを買ってみました!

 

…と言っても、詳しい占いの方法とかはわからないので、

ただ質問して、引くだけ。

それで付属の本を読んで、「なるほど~」とやっているだけ(笑)

 

…いいんです、気分も大事なんです!!(笑)

 

でも、これがまた結構ドキリとする結果が返ってくるわけですよ。

 

決断を迫られたときとかに良く使っています。

全てを結果に任せるのではなく、そこから何が導き出されるのか参考にして、最終的な決断は自分で行う、というような使い方をしています。

 

これで合っているかはわかりません!!!!!(笑)

 

でも、オススメです。ほんと、結果がすごい…どきっとする。

もうちょっと深く知りたいな~と思っているひとつです。

 

読んでくださり、ありがとうございます。

*************

勇気をもらえる、ひーじゃのブログはこちら

ameblo.jp

*************