tohma-life’s blog

とーまの日々のこと

手帳生活!『EDiT』

とーまです。

手帳紹介、最後は一番最近お迎えした『EDiT』です!

 

f:id:tohma-life:20190217101621j:plain

 

写真、ぼやけててすみません!

写真撮るの最高に下手です! 誰かうまい撮り方教えて!!

 

この子はお迎えするかすっごーーーーく悩んだんですが、

ブログを始めるにあたって、何を書こうか考えをまとめる手帳が欲しい…!

何日に何の記事がアップされるのか管理したい…!

と思い、思わずお迎えしていまいました(笑)

 

今では立派にブログ手帳として頑張ってくれています。

1日1ページなので、ざくざくっといっぱい書けるのが嬉しい。

使ってない前のページまでさかのぼって色々書いてます。

バーチカルの時間軸もついているので、記事投稿時間の管理も出来て一石二鳥!

紙がトモエリバーじゃないのも新鮮でいいですね~。

書くたびにくしゃくしゃっとなる紙質も最高にいいです。

来年も買おうかなって思ってます♪

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

*************

勇気をもらえる、ひーじゃのブログはこちら

ameblo.jp

*************