tohma-life’s blog

とーまの日々のこと

手帳生活!『ほぼ日手帳』

とーまです。

手帳の紹介です。

 

今までの2冊はタスク管理に使っていましたが、ここからは結構自由!

ごゆるりとご覧下さい♪

 

f:id:tohma-life:20190217100642j:plain

 

はい。もう有名ですね。

ほぼ日手帳』です。

 

今年はコラージュを頑張る! …って頑張ってるので、すでに表紙がしまらなくなっています(笑)

 

中身は日記です!

最初は日本語で書いていたのですが、途中から英語日記に変わってます。

翻訳ソフト使いながら辞書使いながら…ですが、毎日書いておりますよ~!

 

語学力をね、ちょっとね、あげたいと思ったのですよ。

だって英語で文章書けたりしたらかっこいいじゃん!!(笑)

 

続くよう祈ってください(笑)

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

*************

勇気をもらえる、ひーじゃのブログはこちら

ameblo.jp

*************