tohma-life’s blog

とーまの日々のこと

手帳生活!『フランクリンプランナー』

とーまです。

暗い話(?)が続いたので手帳のことなぞ。

現在7冊…かな? の手帳を使っています。

驚くことに全部使えているんですね~すごい!(自分で言うな)

その中でメインで使っている手帳をご紹介します♪

 

まずはこちら!

f:id:tohma-life:20190217095750j:plain

母艦・フランクリンプランナー

FILOFAXオリジナルのバインダーに挟んでいます♪

 

主にスケジュール管理や時間管理に使ってます。

フランクリンプランナー…いわゆる「7つの習慣」と言われるやつですが、

まだちょっとわかってない部分もあって…。

 

「人生は手帳で変わる 3週間実線ワークショップ」を読んで、ようやくわかってきたかな? って感じです。

使いこなせるように頑張ろう!

 

今日は母艦の紹介でした♪

読んでくださり、ありがとうございます。

 

*************

勇気をもらえる、ひーじゃのブログはこちら

ameblo.jp

*************