tohma-life’s blog

とーまの日々のこと

エンディングノート

とーまです。

 

ここ一年で、近しい人が亡くなることが多かったです。

 

いつ自分に何かが起きても不思議ではないなー、とか。

それなら、何かあった時のためにエンディングノートを作るのもありなのかなぁとか。

そんなことを思ったりして。

 

ただ、何を書いたらいいのかわからないんですけどね…(苦笑)

葬式はやらないでくれ、とか?

 

インスタグラムで「マイ辞書ノート」というタグを見つけまして。

それと一緒に書こうかなぁと思っています。

 

ノートはスタバのSAKURAジャーナル。

何かあったら読んでください(誰に言っているの?)。

 

読んでくださり、ありがとうございます。

*************

勇気をもらえる、ひーじゃのブログはこちら

ameblo.jp

*************