tohma-life’s blog

とーまの日々のこと

愚痴ノート

とーまです。

 

ほぼ日weeksを妹からもらいました。

けれど、使用用途がない…。

 

と、困っていたら、大好きなプランナーさんが、育児の大変なことのはけ口にほぼ日weeksを使っているよーというpostを発見。

 

前に何かでネガティブノートを作るのはいいことだと見たことがあったような…。

 

というわけで、とにかく書くことも好きだし、

ほぼ日weeksに黒字で愚痴&赤字で良かったことを書いてみてます。

巻末のノートは買い物メモにして、持ち歩き手帳にしてます。

 

使っているメイン手帳がどれも分厚いものなので、薄いほぼ日weeksは持ち歩きにも最適で。

愚痴も吐き出せて楽になれて一石二鳥どころか三鳥くらい。

愚痴を吐き出すって大切ですね。

 

読んでくださり、ありがとうございます。

*************

勇気をもらえる、ひーじゃのブログはこちら

ameblo.jp

*************