tohma-life’s blog

とーまの日々のこと

スタディプランナー

とーまです。

 

作業時間を細かく算出するために、スタディプランナーを導入してみました。

 

主に、

作業時間の管理

何時くらいが一番効率が良いか

1日どれくらいの時間でどれくらいの作業が出来ているのか

を分析するために使っています。

 

私の場合、朝~夕方くらいが一番効率良く作業出来ているようです。

もちろん、時間がずれ込んで、夕方~深夜までの作業の時もありますが。

 

大体、1日6時間くらいの作業で3~4P描いているかなって感じです。

その時のコンディションにもよるので一概にはいえないですが。

 

スタディプランナー、名前の通り「勉強」のためのものなのですが、

お仕事用にも使えそうです。

 

何よりピンクなのが可愛くてやる気が出ます(笑)

 

読んで下さり、ありがとうございます。

*************

勇気をもらえる、ひーじゃのブログはこちら

ameblo.jp

*************